詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

海の日フリマ

一日の中で空模様がころころ変わってくれるのが
あたし すごく気持ちいいな

空のフットワークが軽い感じが、あたしにも移る感じ。
ちょっとした雨なら ミストになって 肌も潤うしね。

みなさんはお元気かしら?

3連休(といっても、あたしは無関係族ですが)の最後 海の日は
大きな赤のスーツケースいっぱいに洋服をつめこんで。

お姉さんがたと一緒に代々木公園でフリマしてました。

そう フィンランド帰りの2人。
カメラマンのかくたみほちゃんと コーディネーターの原さんと。

持ってくるものに 面白いようにカラーが出て
かわいいお店ができあがってた。

あたしは、今シンプルなものに惹かれるみたいで、
売りに出したものは、ほとんどがカラフルな柄物たち。
ワンピースから靴からバックまで。

一度も着てないものも アル・・・なんで買っちゃうんだろ バカちん


遊びにきてくれたあたしのお友達たち。so sweet!
Aki&Tina
d0140655_10463544.jpg

roy
d0140655_10464182.jpg


 
[PR]
by ayamelody | 2009-07-20 10:39 | off 私生活