詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本日24日@代官山豆ライブ!

肉眼でみると失明するらしい

曇り空だから きっと大丈夫だったんだろうけど
そんなラジオのアナウンスに忠実に

それ用のメガネの用意もない私は
空を見上げることなく

ビルの7階から まっすぐに東京の街を見下ろすように
皆既日食のmoodをいただきました。

宇宙の神秘と自分はどこでどう結びつくんだろうって 思いながら。

わざわざ このために
南にでかけた人たちには どうか見れていますように。 って思いながら。

嵐のあとに空気が澄み渡るように
日食が過ぎ去った今の空気 
ちょっと違うの 何にも知らない虫たちは
感じるんだと思う。

さてはて

あたくし井沢彩萌
本日。24日(Fri)
代官山にてライブします!

彩萌はグランドピアノを弾きながら(豆のピアノめっちゃ好き)
*ギター&マンドリン 間宮工
*パーカッション 高橋結子

を迎えていつもの素敵トリオでやります。

このトリオまたどんどん良くなって来ていています。
ご都合よろしければ、ぜひ遊びにきてくださいませ。

↓☆

7月24日(金)@代官山 晴れたら空に豆まいて

“風になる”

[出演]SACON/山腰直彦/日向早百合/丸谷マナブ/井沢彩萌

[料金]前売り2000円 当日2500円(共にドリンク代別途)

[時間]open18:00 start18:30




彩萌の出演はトップ18:30〜と早めです。

イエス、Friday Night*

カモン、ハモン。





あたしったら朝からめっちゃRelaxできてるよ。
だってyogaも気持ちよかったもんね

7時すぎの大雨もすぎさって
東京ピカンと晴れとるね

I hope to see you there.
Have a good day!

てんきゅ

彩萌
[PR]
by ayamelody | 2009-07-24 11:07 | ドレミファ music