詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

とほ

ふと運転免許証に目をやると 有効期限がすぎてました。
うーん いつのまにか あたしは無免許になってたみたい。
これからいろいろ手続きややこしいな。まいったな
まず役所にいって 住民票移すところからかな どんだけぇ〜



某日某所 

ジプシーの撮影であたしはスカートを翻しながら
イジワルな草原をたくさん歩いてたんです。
刺がからまって、痛い 痛い と思いながらも
平気 平気と思い込んでいたら
いつのまにかあたしはひどく醜い足を持っていました。
強がっちゃあかんね。
どうか痕が残りませんように。。。
d0140655_14572060.jpg

そのかわり といっちゃぁなんですけど
clipの出来上がりを楽しみにしていてくださいね。


そしてきのうのムーンデイは
べっとりとした湿気から逃げるために
川べりで過ごしました。そばを歩くとホンマに水はミントみたい。すーっとする。

with ヘアメイクの藤川美紗ちゃん。
d0140655_153260.jpg

あたしは少し気取っているように見える。メイクマジック。

彼女とはspritualに関することをよく話すの。
世界のパワースポットの話とか石の話とか。前世の話とかヨガの話も。
来週いっしょにイルカを見に行く予定。
生まれ変わったらイルカになってもいいよ あたし。
[PR]
by ayamelody | 2009-08-07 15:01 | off 私生活