詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

たいしょうてき

@表参道。きのうは一ヶ月に一度のカットモデルの日。
きれいにのばしたいんだけど
さすがに私の髪も痛んできたよ。いつもより強めのパーマメンツです。

美容師のKくんと家が歩いてタマタマ2分のところにすんでるので、仕事が終わるのをまって一緒に帰ってきた。
電車の蛍光灯の下で、お互い疲れが見え隠れ。あくびをしながら。

帰宅すると一番最初に何をするか?という話になって
テレビをつけるという彼は、
流行りをあまりに知らない私が、実はテレビを持っていないというと、納得しだして
ざわめきが必要なときはラジオをつけるんだ というと、しっかり引かれました。

「おれ、彼女んち行って、ラジオつけられたら引くよ!それ、地デジの時代にまだ分厚い白黒テレビ見てるんだって言ってるよーなもんだよ、しっかりしてよ!」と。「マジテレビ買いなよ!!」
と強く勇気づけられ、お別れしました。

大丈夫
あたしは太陽人と恋をしてるから。なんちゃってね
新鮮な気持ちだ。同年代の人って実はこうなのかも!?

テレビで思い出した。
こないだの金曜日、ハンクリの龍平君からやぼ用で電話をもらったとき
彼はちょうどMステ出演前の空き時間だったみたいで、
あたしはちょうど映像プロデューサーmomentの事務所にいました。

事務所でテレビをつけてもらって
UAのバックに彼を発見し
その他豪華なサポート陣が。(ドラムは芳垣さん(love)だったし!)

いいなぁ こういうことが出来て。位置があって。と
UAさんがなんだかとても羨ましかったんだけど。

それより

小学校のときは、録画までして見ていた番組を
時が経ち見てみると
まぁ
Mステーションの作られた世界に
とても とても 驚いてしまったわけなんです。

だからそれも内側で傍観できて
トップを走るスターというのは やっぱりソイツもすごいな と
また裏返るわけね



こんなに長い日記に。。。ごめんあそばいびー


写真はこないだ食べにいった沖縄料理。
テレビ買うお金があったら、あたしは沖縄に旅にでもゆきたいよ ごめんよKくん。


d0140655_238468.jpg
d0140655_2382490.jpg

ジーマミ豆腐おいしいよねd0140655_23215820.jpg
[PR]
by ayamelody | 2009-08-08 23:14 | off 私生活