詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ベースレス

d0140655_085415.jpg

お盆なので
なんとなく昔の写真をみてました
これは2年前の夏@長野
このころは前髪があり、ボブだったみたい。

今日父親に久しぶりに会いましたが
「なんだか太って焼けて 健康的になったな」と言われました。
という彼のビールっ腹は ピークを過ぎていたので それとなく安心してみました。
優しい娘は お酌のひとつもしません。

 

えーっと

最近off生活ばかりのブログになっていましたが。

今日は音楽の話に戻りましょう。

前にこのブログでもお伝えしていた
2nd CDの
レコーディングは進んでいます。

どの曲が入るか 
みなさん わかりますか?
あぁ もう のど元まで出掛かってるんやけど。
まだ非公開なの。

RECにあたって
間宮さんが施してくれるNewアレンジは
こんなあたしが一瞬キャピキャピしてしまうほど
頭の中で金の木馬が踊ってしまうほど
ステキで

なんてゆうのかな
アルバム全体に奥行きが出てきています。

今回のコンセプトはなんと“ベースレス”

そう。
ベースをなくして
サウンドを組み立てておるんです。

1年前まで
あたし、ピアノとウッドベース という館で歌ってまいりまましたが


紆余曲折 その流れに身をまかせて
 
今は 
ピアノ ギター 間宮さん パーカッション 高橋結子おねいちゃん
尊敬してやまない大先輩の2人に支えられて
アコースティックトリオで 井沢彩萌 羽を広げようとしています



ひひ。
ひとつ ひとつ 丁寧に。
引き続き楽しんで作業しますゆえ 
もう少し時間はかかりそうですが あたたかく見守ってくださいね。

そんなかんじで

明日はライブの話をしましょう

ボナニュイ。

彩萌
[PR]
by ayamelody | 2009-08-15 00:28 | ドレミファ music