詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

8月9月ライブの案内

残暑お見舞い申し上げます。

お盆です。

8月15日
終戦記念日。
祖母と会う。

湯葉のように柔和な包容力を持つ84歳の彼女はいまだに思考と動きはあたしよりもつつましやかに機敏で、
こちらはなんだかよけいに脱力、というか手を抜いてしまう。
それくらいのバランスで成り立つ女性なの。

戦争で弟を二人亡くした祖母の詠む歌は しんしん としているな とあたしは思う。
そこには品があり
でもリアルに迫るので 切ないのだ。

ボランティア精神を軸に
地元密着で短歌講演やクラスを続け、最近も京都新聞に取り上げられていた。
と美術館で働くのんきな母が教えてくれた。

別れ際、あたしに
「あせることなんか、なぁんもないんやからね。」と言って、
デパートのエスカレーターを降りていった細い身体。

ほぇ~。
いつも心配かけて ごめんなさい。
あたしよりも先に死なないで。

というわけで

井沢彩萌、つかの間帰省中。
ここには平和な晩。
みなさんはいかがお過ごしですか?


ではやっと本題。
ライブのお誘いです。


★8月29日(土)@代々木ブーガルー

【ソングスープ 3rd album 『Delicious Songs』リリースパーティー】

OPEN 18:30/START 19:00
CHARGE:¥2000(+1drink)
Live : ソングスープ / chocolatre / 井沢彩萌
Soup:miwa*


お友達のアーバンソウルバンド〔song soup〕のCDリリースパーティー!
祝いの夜です。

これはPOPで洒落た夜。
楽しいに違いないっ♪

彩萌はアコースティックトリオでオープニング(19:00~)やらせてもらいますわよ。

Vo&Pf 井沢彩萌

Gt 間宮工

Per 高橋結子

あぁ
楽しみです。


そしてね


9月は!井沢彩萌Presents☆カフェライブ ありますよー◎


★9月11日(金)@祖師谷大蔵 Cafeムリウイ

〔ayame presents 浮宙cafe Vo.1〕

とあるアパートの屋上に広がる庭園Cafe。
一つ一つの飲み物とhome madeのケーキそしてハンバーガーがとっても美味しいん。

yogaや英会話のワークショップも行っているおもしろい空間です。

この木のゆくもりに包まれた隠れ家で、気持ちよい音楽と一緒に、ココロ浮かばせよう。というわけで浮宙cafe Vo.1。

こいつは

絶対オススメ!Please come!

詳細、追ってUPしますゆえ、check it out!



チケット&お席のご予約は 各お店にお電話失礼しました。間違いです。
予約はお店では受け付けておりません。ご注意ください
 

 izawa_ayame@hotmail.co.jp
お日にち、お名前、人数をご明記の上、前日の23時までにメールでお願いします◎

お会いできますの、楽しみにしてまふ。

よろしくどうぞ。なにとぞ★

彩萌
[PR]
by ayamelody | 2009-08-16 23:12 | ドレミファ music