「ほっ」と。キャンペーン

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

あしロハス

安静にできたおかげで
今日びっこをひきながら 歩けています。
よし、動ける。
明日からの日常は 大丈夫だ。

整形外科にいったら?と言われたりしたけども
なんせ、病院を訝しんでしまうあたし。
それより自分の自然治癒力を知って、高めたいのです。
でもメンテナンスはしたいから
タイ古式マッサージ整体か
興味はあるけどまだやってみたことのない針に、行こうと思う。

心配してくれたみなさん この場を借りてメルシーボク。

足と言えば

こないだのビデオクリップ撮影で、傷だらけになっていた両足。
(こう書くと怪我ばかりしてますが。ホンマにそうやわ)

この数日で傷が一気に 他の皮膚に なじんで
目立たなくなってきました。良かったー。

お風呂上がりに 
使ってたのはこのこ。

エジプシャンマジック (Egyptian Magic)。
d0140655_0413739.jpg

ミツバチとオリーブから授かった6種類の自然素材だけの、
完全無添加100%の天然ロハスクリーム。
マドンナもいつも使っているとなんかのインタビューで言ってたっけな
傷口に使ったり、爪を強くするために、髪の毛の保湿にも。
なんにでも使えるから ひとつあると便利かも。
オススメしときましょう。
[PR]
by ayamelody | 2009-08-27 00:36 | off 私生活