詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日本人より日本人の外国人のおともだち

@下北沢 うさや
d0140655_112448.jpg

マイソール東京のタリックです。
アシュタンガを教えるとても優しい2メートルのヨギー。
朝50〜60人で一緒に、みんなそれぞれ練習しています。
インドのヨガをアメリカ人のタリックが日本で教えてることが風流だなーと感じたりするのですが
日本がもともと大好きなんだ!というシンプルな想いで、
どこから仕入れているのか難しい日本語をどんどこ話す
彼、自身は毎朝3時半起床で自分の練習をしているんだと。
サンジハン。。。

うさやはベジタリアンの料理屋さんではないけど、
こちらの要望に応えてくれてカスタマイズしてくれて、とても美味しい。

日曜日にはマクロビランチをしているので とくにヨギー二たちにオススメよ。


(ところでmacをお使いのみなさん、
フリーの写真の縮小ソフト、使いやすいオススメのがあったら教えてください!)
[PR]
by ayamelody | 2009-09-04 11:09 | off 私生活