人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

制作中

第一弾トリプルシングル「a」に引き続き
今 第二弾を制作中です。

トリオ(ギター間宮工 パーカッション高橋結子)の音を
ふんだんに楽しんでもらうたくらみの元、

作業は順調に進んでいて めっちゃ いい感じですー!!


今日はジャケデザインが完成しました。

8月某日に下北沢のカフェでテツサブロウくんと打ち合わせして、
使いたい素材やイメージ、デザインを伝えて、一緒に作業しました。

aからの物語の続き という コンセプトで
これもSo niceな仕上がりになってくれてます。テンションあがってます、ハイ。

あたしは 彼曰く“全体的にアグレッシブ”なので、
それを拾い集めてもらってる感じ。

本みたいにしたいんだ。

出来上がり&リリースを楽しみにしていてくださいましよ。


今日のごはん
制作中_d0140655_19412151.jpg

制作中_d0140655_19253298.jpg

オーブンから出すの忘れててふたつ一緒にとれなかったや。
野菜が痛みそうだったから、またいっぱい作っちゃった。。。

★トマトとクリームチーズのインド風サラダ
★モロヘイヤとオクラと鎌倉しらすのネバネバ和え~韓国風~
★きゅうりとにんじんのスティックサラダ
★ゴーヤとなすのお味噌汁
★黒豆と小豆の玄米ご飯
★ゴーヤのぬか漬け
★自家製ローズマリーのジャガイモとパプリカのグリル
制作中_d0140655_19261470.jpg
★季節のデザート(梨、マンゴー、巨峰)


ん~これは何料理?
多国籍料理。ってことで いーかな。
by ayamelody | 2009-09-07 19:46 | ドレミファ music