詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Root music day

9/12@下北沢 cco
アイリッシュバンド[トゥクトゥクスキップ]と
d0140655_13301281.jpg
純粋なフォークの唄うたい テツサブロウくんのイベントライブへ。
今の時代にこういう歌を歌っている人がいること、もっとみんなに知ってほしい。
d0140655_13302122.jpg

ちぃず。真ん中の手前のレーズンが入ってるヤツが美味しかったぁ。。
d0140655_13312068.jpg

彩萌&Ringo。彼はほんと素晴らしいデザイナー。みんな一目置いてる。かっこいいんだ。
d0140655_13321677.jpg
デザイン関係と音楽関係の仲間たちと。
d0140655_13351684.jpg

このみんなと、10月13日に京浜ロックフェスティバルに行きます。デザインを担当しているのも彼らです。HPみてみてね。
総合プロデュースは久保田麻琴さん。あたしの大好きな 細野晴臣 さんやら友部正人さん、あがた森男さん、スカンク兄弟とかいっぱい出ます。
彩萌は歌いませんけどなりゆきで
soupの販売をしてみます。
良かったら一緒に楽しみましょ。商業的でない ゆるーいロックフェスです。

good music & good smile!
[PR]
by ayamelody | 2009-09-13 13:41 | off 私生活