「ほっ」と。キャンペーン

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

d0140655_1057385.jpg頭から おしりまで
明治ミルクチョコ1色。

東京をぐるりと旋回している山手線は
「山手線命名100周年」。
まぬけな顔で私は
免許の更新手続きをやっと終えたというのに。


それに引き換えイチロー鈴木は史上初の200*9years記録。

彼と
きっと彼の奥さんと。
励ましあった努力の賜物が。
メジャーリーグの、日本の、みんなの星になってしまった。

言葉は軽く。申し訳ないけど 敬意を持って

素晴らしい

と書かせてもらおう。

その星を見て、胸をひとつ高くした日本人がどれくらい いるんでしょう。
カンシャしなくっちゃ。

イチローさんの顔を見ると
生き様は顔に刻まれる ということが、まるでリアルで ハッとします。

おかひじきとナスのspicyチャンプルー~紫蘇風味~
d0140655_9445097.jpg
豆板醤とお味噌で濃い目の味付けにしてみました。ご飯が進む一品です。
これにお麩を入れたら さらに美味しくなりそー。

トマトときゅうりのサラダ~人参ドレッシング~
d0140655_946833.jpg

すりおろした人参をベースに オリーブオイル、カルダモン、コリアンダー、ローズマリー、松の実、パルメザンチーズでお手製のドレッシングを作りました。

organicのお野菜で一番わかりやすいのは
この人参くん。
フルーツみたいに 本当に甘くって。
人参は生で食べるのがあたし一番好きなんです。
[PR]
by ayamelody | 2009-09-14 09:01 | off 私生活