詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

last class

音楽からちょっと脱線。

某yogaスタジオでの
あたしのレッスンが最後でした。
(ハタヨガを教えています)

‘仕上げのクラス’にしようって
みんなも私も とても集中したから
茶柱が立つように 
気が
凛と立った。

みんなよく続けてきてくれました。1年半かな。

「先生のクラスが大好きだったのに!」
ざんねーん

って
生徒さんたちが 
ドアの前で 送り出してくれて。

じんわり。




でも
育ててもらったのは このあたし。
みんな私より年上のお姉さんたち。


いいクラスっていい先生ってなんだろう
と思うと。

あたしは
一番は

「反映されていること」だと思う。

その人の今までの経験(yogaに限らず)から人生観、
持ったエネルギーと感受性。

それらをシェアすることが
それぞれのセラピーに結ぶついたらなってあたしは思って やってます。

カナダで
ギリシャ人のヨギー二、ジョージーナから
あたしが全身で感じたことなんだ。
(ジョージーナについて書くとながーくなるのでまた今度)


歳月を重ねるほどに いい。

そこに可能性があるよね。

いーなー

記念に 白くて小さなムーンストーンの指輪をもらったよ。

ゆっくり
ちゃんと生きよう。

そしていい歌うたおう。




感謝をこめて

彩萌


d0140655_23232340.jpg

メールの問い合わせがあったので。
いつもつけている 私のお気に入りのネックレス。
買ったのは代官山の天然石のお店「石の雫」。

中央に“おーむ”
周りの小さな水晶たちはチャクラの色。
確かカナダのアーティストの一点物だったので、
在庫はないみたい。
でもこういうのは絶対に巡り会わせだから、
石のアクセサリー探している人はお店にいってみてくださいね。

石の雫気持ちいいお店です。
[PR]
by ayamelody | 2009-09-26 23:28 | Yoga