詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

music of yoga

みなさんからの問い合わせのアンサーをブログで。


Q ヨガでどんなCDを使ってますか?

一番、よくかけるのは
DALIAというレーベルから出ている“生きものの音”
d0140655_21171818.jpg
ラオス生まれの手作りジャケットもかわいい。通販もやってます。
このDALIAという店
世界の雑貨とモロッコ食堂もやっていて、
扱っているものすべて手作りで全部本当に可愛くって大好きです。
一度イベントのお手伝いをしたことがあって、せっせと100食のお弁当を作ったのが懐かしい。
あ〜久しぶりにあたしも行きたくなってきた!
興味があったら、日本橋へゴー。

いろいろ 日によって かえていますけど

Joni Mitchell。
彼女を押しておこう。

名盤はいくつもあるけれど、ヨガにオススメは「misses」かな。
d0140655_2142866.jpg

素敵なアートワーク。
ブロードウェイのHMVで
ジャケ買いしたんだ。

この映像みてください↓。
そこらへんで、つま弾いてこれだけのクオリティーって罪!?



ほぐれてくるでしょ〜?
Joni Mitchellは 曇り空の日も さわやかな晴れの日も 雨の日も 気持ちいい。
[PR]
by ayamelody | 2009-09-29 21:08 | Yoga