人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月も終わり

マリさん(母)から宅急便を受け取りました。

電話で
「ゴールドキウイを山のように食べたいねんなー」と言ったら
山で送ってきてくれた。。

さっそくハーフカットでハフハフ食べてます。

そういえば、このあいだ無理やり、
ヨガマットを両親にプレゼントしたんですけど
マリさんは最近になって、やっとヨガを始めたらしい。

「めっちゃ華奢な仙人みたいな人に教えてもらってんけど、ちゃんと食べてはるんかなて思うわぁ。
瞑想は言ってる意味がよぅわからんから、ご飯のことが気になってしもて、
もう帰りますって言って途中で抜けてきたわぁ。」

と言っていた。。
うん それくらいがいいと思うよ。



私は何やらいろいろと忙しくなってきました。
10月はCDリリースも控えて
11月は
“ 井沢彩萌[ドライフルーツに人魚]World Cafe Tour'09 ” と題した
大好きなcafeを回るツアーが決まりました。
どこも自然食のご飯がおいしくて、最高の雰囲気です。
詳細もう少しお待ちくださいませ。

そして明日から
NEW mini album[ドライフルーツに人魚]より
“月のchateau”のmusic clipがyoutubeで解禁になります。
いつもと大分と雰囲気が変わっています。

フルコーラスで流れるので
ぜひchackしてくださいね。

またリンクをここにも載せます。

ついでに今日も質問へのアンサーします。

Q. 日本の有名な男性アーティスト誰が一番好きですか?

ん〜。有名な人かぁ。

◎坂本慎太郎(ゆらゆら帝国)
◎井上陽水

→ 楽曲がとっても好きです

◎奥田民生
◎トータス松本

→ 力が抜けたストレートな男らしさにグッときます。
  民生さんは歌うまいですね

◎草野正宗(スピッツ)

→ 透明感ある詩が好きです

一番は決められませんでした。

**

9月の最終日は雨。
落ち着いた気分で過ごします。
by ayamelody | 2009-09-30 11:49 | ドレミファ music