詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ロックタウン

間宮さんと練習してみた新曲
《sunny to honey》はロックな仕上がり。

これから始まるライブやツアーでお披露目するつもりです。

さっき雨の中をスタジオの屋上に出て 
煙る、夜の東京をボーっと見ていたら
あるエリアだけが 異様に明るくって不気味でした。

もう少し目を凝らしたら
横っちょに東京タワーがあったから、六本木上空です。

あれは光の反射の問題なのかな

ヒルズのタワーは
悪魔の城に見えたし 
その計算されたデザインは
遠くから見ると何かのサインになっているような気がしました。


でわ今日もひとつ、質問に答えます

Q 最近はまっていることはなんですか?

王道の質問ですね、、

☆自転車・・・ サイクリングは気持ちいいです~
         今欲しいのはトーキョーバイクのピンクマウンテンです。


☆ヨガ ・・・ 言わずもがな。できないとヤダ。

☆カスピ海ヨーグルト ・・・トロンって感じが最高。
                きなこや蜂蜜、木の実や、ドライフルーツ、
                シリアル、豆乳などなど
                いろいろ混ぜて毎日食べてる。
                 

☆ホットケーキ ・・・ 幸せを運ぶパンケーキ。
              疲れているときは、甘甘で食べて
              おかずにしたいときは
              ほうれん草を少しいれたり、にんじんを入れたり、チーズをいれて
              カラフルに栄養を取れる便利な朝食!

☆シャンプー ・・・ 髪の毛が細くて、カラーリングやパーマでも痛みやすいので
            頭皮を丁寧に 楽しくシャンプーするように心がけてる。
            ドアをあけ、窓をあけ、ラジオをつけて 香りクンクン。
            ちなみに今使ってるのはオーガニックの梨のシャンプーです。


おわり
[PR]
by ayamelody | 2009-10-06 20:02 | ドレミファ music