詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

秋のツアーが決まってます

d0140655_22303173.jpg


こんなに一気に寒くなるなんて。

芋*栗*南瓜。
秋の“暖色デンプントリオ”大好きな私は
今日も右手に焼き芋を持って、自転車に乗ってました。
(写真は、友達が作ってるセボーンな南瓜のパイ。)

さぁさぁ
数日前のライブスケジュール記事に情報UPしましたが

『ドライフルーツに人魚』リリース記念!

11月21〜23日の3連休
ツアーが決定しました。(乾杯☆)

題して【井沢彩萌 world cafe tour *09】

ギターの間宮工さんと一緒に、東京〜関西
歌とCDを届けにいきます。

旅好き、音楽好きな人が集まる、
多国籍なcafeやカレー屋さんを巡らせてもらうので
こんなタイトルになったのです。

海外にいくわけではない(そう勘違いしてくれた方がいらしたの。)のですけど
someday、I will!。彩萌がもう少し大人になったら!

まだツアー日程が決まっていっているところです。
情報は、その都度UPされてゆくと思うので、こちらでチェックしてくださいね。

私の地元、神戸にも上陸します。

近郊にお住まいの方
遠くにお住まいの方も
忙しい師走がくる前に、旅をご一緒に是非どうですか。
くいしんぼうの方には特にオススメ。
100パーセント、ご飯が最高なお店を回るので、大満足していただけるはず。


会場でお会いできますのを
楽しみに、一緒にご飯を食べられるのを楽しみに、

モロモロ、旅の準備をあたしは引き続き、頑張りたいと思います。



みなさん、風邪をひかないようにあったかくー!!
[PR]
by ayamelody | 2009-10-10 23:01 | ドレミファ music