詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おけいひん

体育の日は京浜ロックでした。
d0140655_11285020.jpg

パンで字が書いてあるの読めますか?
真ん中に『京浜』
両横に『ロック、フェスティバル』の文字。
鎌倉のおいしーパン屋“パラダイスアレイ”の純平くんたち作。
d0140655_1131661.jpg

それにしてもいい天気さ。
d0140655_1136988.jpg

仲間のテント。
ガンボスープとケイジャンチキンとアメリカンドッグとホットチョコレートを売ってます。
けんちゃんが中心となって、ぜーんぶ夜を徹しての手作り。
d0140655_11385836.jpg

“全然売れない”フェスT(笑)。だって、これを着こなすのは相当難しいんでない?。
ここではショウちゃんが頑張ってます。
d0140655_11411659.jpg

いつもより化粧がさらに濃かった司会の越路姉妹。
それからRingo君の愛息のザイオンとあやめ。
d0140655_11433186.jpg

店の手伝いより、ザイオンとテントの端で遊んでいました。
子供のおしゃべりは6次元です。
d0140655_11453637.jpg

エンジニアのイサオ君とランチタイム!純平くんのフォッカチャと鎌倉野菜のスープと。
d0140655_11474741.jpg

めちゃくちゃ美味しいよ。(鎌倉に行ったら絶対に行ってくださいね!鎌倉市場の中にあるよ。)
d0140655_1149776.jpg

夕暮れの手前、細野さん登場で盛り上がる会場。
d0140655_11525435.jpg

ダンディズムオーラで包まれたグーーーーッドミュージック!!
鈴木大地君のドラムがあやめ大好きです。
d0140655_11534241.jpg

すぐに日が暮れて
d0140655_11544659.jpg

オレンジ・カウンティ・ブラザーズ、友部正人さん、あがた森魚さんで終幕。

秋の空の下は気持ちいいなぁ
みんな思い思いに楽しんでいた、素晴らしいミュージックキャンプでした。
まわりの工場地帯の景観とフェスとのミスマッチ感も最高でしたよ。

もう夜は冷えこみますね
ブランケットで身体をくるみ、
友部さんの息子夫妻とあいのりラブワゴンで家路に。
おつかれちん!
[PR]
by ayamelody | 2009-10-14 11:51 | ドレミファ music