詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アダルトッティー

d0140655_10374829.jpg

@青山Z.imagine
鈴木亜紀さんwith榎本高さんLiveへ。

亜紀さんはとてもユーモラスな人で、ぶっちゃけた“カラン”とゆう感じが
どうにも気持ちいい。
スパニッシュとjazzと昭和と混在した、
風景をつくれる人で、歌を聴くと誰もが旅人になれるような。
歌はその人の生き様が100パーセント出ると思うんだ。
かっこいいなぁこんな大人になりたいなぁ。大好きな歌い手さん。

榎本さんは以前私のサポートもしてくれたベーシスト。
チェンジした髪型がとっても似合ってたなぁ。
歌い手がどう弾きたいか歌いたいかを優先してそこに寄り添ってくれるんだけれど
攻めの“男”っていう。このバランスの上でニコニコ笑ってる感じ。なんだな。

おいしいお酒が飲めました。メルシー
[PR]
by ayamelody | 2009-10-24 11:18 | ドレミファ music