詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

告知*ドライフルーツに人魚

当初よっぽどのことがない限り、
newCD『ドライフルーツに人魚(略して【ド】)』
先月末のライブで発売しようと準備を進めていました、

ところが。どっこい。
予定は未定の諸事情でリリースが今月に延期せざる終えなくなりました。
(この場をお借りして、、先日、予約してくれたみなさんどうもありがとうございます!)

でも、でも、
おかげさまで
最高のスタジオで
素晴らしいエンジニアさん(ここでは名前を伏せます)と共に
最後の“音”にも、しっかりとこだわりって作業ができたのです。ありがとう。
d0140655_23175862.jpg

エッジの立った間宮工アレンジとトリオの演奏。
ジャケ、CDの盤面、歌詞カードのデザインも自分らしくできたし
我ながらとっても素敵と思ってます。ポっ。



何度目かの告知になりますけど、告知です。

次のSunday,15日の夜。19:00〜の2stage。

リリース記念、world cafe tour *09の東京公演が
代々木上原のcafe Banda
にてあります。

ライブ会場も、自分らしい場所で行いたかった今回のツアー。

この日がツアーの初日というわけです。

今回も限定枚数の生産になります5曲入り1200円、
このCD【ド】をゲットして、
cafeライブでまったり美味しい時間を
ぜひ召し上がってくださいませ。

お待ちしてまふ。

よろしくどうぞ。

ツアーの詳細はこちらまで。
[PR]
by ayamelody | 2009-11-10 23:55 | ドレミファ music