詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こうふく this is

15日
今までにないくらい
アットホームなライブになりました。
遊びにきてくださったお客様 
どうもありがとうございました!応援してくださったみなさまも。


月も不在。
今日の冷たい雨。
本格的に冬です。

あたしはアレルギーが出ていて、
ちょっとつらいんですが、
切ない気持ちでキモチrelax。

カナダのシンガーソングライターlori cullen。
彼女のBox of tihngs という曲が幸福な気持ちにさせてくれました。
彼女のmyspaceこちらで聞いてみてね。
ノラジョーンズに声が似てる彼女はとてもいい曲をかく人。

ノラのnewアルバムも
私はとっても好きでした。
本当はやんちゃな彼女の本質が
にょきっと顔を出したアルバムで個人的に「わぁい」という感じ。


今わかった。

せつない気持ちの理由は
MJかもしれません。マイケルジャクソン。

this is it を見てから、
なんだかせつない気持ち。

彼は真実をしってから
ずっと戦ってきたんですね。
それでロンドンという場所を最後って決めてたんだ。

有名になること
影響力をもってしまうこと。

どんなことがあっても守りたいもの。
そこから伝えたいもの。




最高にsexyでsweetなking of pop MJ。

素晴らしすぎる人たちの運命って
やっぱり皮肉。。

支離滅裂でごめんなさい

ご冥福をお祈りします。

d0140655_2346489.jpg

恵比寿ガーデンプレイスのツリーの前で。
[PR]
by ayamelody | 2009-11-17 17:33 | ドレミファ music