詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スタパ終了&ドのジャケについて

11月最後の日。
ナナハン企画vol.9「ゆめづくし」@吉祥寺スターパインズカフェ
“夢”をテーマにしたハートフルなイベント、無事終了しました。

お客さまみなさまどうもありがとう。

私は普段アダルト班(?)と一緒にいろいろやらせてもらうことが多いのですが
きのうは同年代、もしくは10代の若いpowerが会場にあふれてて
ハイチュウの青りんご
そんな余韻が残っています。

私はLiveトップバッター務めさせてもらい
d0140655_11363258.jpg

6曲歌いました。
d0140655_1137356.jpg

ライブのあとトークあり。
テーマはやっぱり『夢』
d0140655_11372177.jpg

改めて“夢”って何ですか?と聞かれて
みなさんはすぐに答えられますかね?





PS.これが噂の“ドライフルーツに人魚”。
d0140655_11391536.jpg

今回も紙ジャケです。
CDというより絵本のように作ろうと思いました。

白地に私の好きなブルーとグリーンの間の神秘的で深いブルーグリーン。

右上の額縁の中、前回の作品“a”でこっそり描かれています。

額縁の中に収まった“ドライフルーツ...”の「ド」は、
ドレミファソラシド♪の「ド」という意味があり。

ここから始まってゆく という気持ちをこめて。
前回“a”はアルファベットの最初の文字で
今回“ド”は音階の最初の音。

左下の花は 私の両手。

シリーズで集めて
並べるとどうなるのか も
楽しみにしてもらえると嬉しいです。

飽きるまで
お家に飾ってくださいね。

彩萌
[PR]
by ayamelody | 2009-12-01 12:18 | ドレミファ music