人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

井沢彩萌2009'Last Liveは12/26(sat)@下北

what a beautiful day!

雪帽子をかぶった富士山が
てっぺんまで鮮明に見えてます。

あぁ、まったくこんなにいい天気が続いて どうしましょ。

メロンパンを食べながら
野菜たっぷりのオムレツを作ってます。

垂れ流してるラジオは
クリスマスソングのパレードで
しゃんしゃん しゃんしゃん ゆうておる。



さてさて
きのうはmonaでピンチヒッター務めさせてもらいました。thank you.

他の出演者みなさんも、女性ばかりだったから、
楽屋はつかの間、女の花園。
そして関西人多し。
みんな楽屋とステージ上と
スイッチが入って全然変わるので(良い意味で)。勉強になりました。



monaのアコピのチューニングが
三日前より更にへろへろになっていて
弾きながら“うっ!”とくる音程もあったのだけど、

まぁ、もともとそういう音色だし、
このピアノ弾いてみたい!って思ってたし、
そのとき店で流れてたトムウェイツも
そういえばチューニングしないでRecする人だ。

ということで
本番はやっぱりへろへろアコピ君をお供にやらせてもらいました。井沢彩萌2009\'Last Liveは12/26(sat)@下北_d0140655_1120573.jpg


40分弱、あっとゆう間に終わっちゃったー
もっと歌いたかったな!井沢彩萌 today's Number
①手紙
②asuの二人
③キャラメリーゼ
④月のchateau
⑤ジプシー
⑥真夜中のサブマリン









ではnext.
井沢彩萌のライブは
happy?クリスマスが終わった26日(土)です。

場所は同じく下北沢。

monaの真向かいにある『Yurax(ユラックス)』というお店で
ゆったリラックス。
私の2009年ラストライブになります。

軽食もついて2000円だとさ。
私も初めてのところなんで楽しみじゃ。

去年の冬、祖師谷のcafe muriuiでも一緒にさせてもらった
力の抜けた優しい声とギター
素敵な歌唄い、中野祥平くん企画の、音楽と映像のイベントです。

ぜひ遊びにきてくださいね♪

詳細はこちら

よろしくです。

素敵な週末を〜*

彩萌
by ayamelody | 2009-12-19 11:54 | ドレミファ music