詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

井沢彩萌2009'Last Liveは12/26(sat)@下北

what a beautiful day!

雪帽子をかぶった富士山が
てっぺんまで鮮明に見えてます。

あぁ、まったくこんなにいい天気が続いて どうしましょ。

メロンパンを食べながら
野菜たっぷりのオムレツを作ってます。

垂れ流してるラジオは
クリスマスソングのパレードで
しゃんしゃん しゃんしゃん ゆうておる。



さてさて
きのうはmonaでピンチヒッター務めさせてもらいました。thank you.

他の出演者みなさんも、女性ばかりだったから、
楽屋はつかの間、女の花園。
そして関西人多し。
みんな楽屋とステージ上と
スイッチが入って全然変わるので(良い意味で)。勉強になりました。



monaのアコピのチューニングが
三日前より更にへろへろになっていて
弾きながら“うっ!”とくる音程もあったのだけど、

まぁ、もともとそういう音色だし、
このピアノ弾いてみたい!って思ってたし、
そのとき店で流れてたトムウェイツも
そういえばチューニングしないでRecする人だ。

ということで
本番はやっぱりへろへろアコピ君をお供にやらせてもらいました。d0140655_1120573.jpg


40分弱、あっとゆう間に終わっちゃったー
もっと歌いたかったな!井沢彩萌 today's Number
①手紙
②asuの二人
③キャラメリーゼ
④月のchateau
⑤ジプシー
⑥真夜中のサブマリン









ではnext.
井沢彩萌のライブは
happy?クリスマスが終わった26日(土)です。

場所は同じく下北沢。

monaの真向かいにある『Yurax(ユラックス)』というお店で
ゆったリラックス。
私の2009年ラストライブになります。

軽食もついて2000円だとさ。
私も初めてのところなんで楽しみじゃ。

去年の冬、祖師谷のcafe muriuiでも一緒にさせてもらった
力の抜けた優しい声とギター
素敵な歌唄い、中野祥平くん企画の、音楽と映像のイベントです。

ぜひ遊びにきてくださいね♪

詳細はこちら

よろしくです。

素敵な週末を〜*

彩萌
[PR]
by ayamelody | 2009-12-19 11:54 | ドレミファ music