詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブルーりぼん

@下北沢Yurax
d0140655_2522899.jpg

素足。
ちゃぶ台。
座布団。

紙皿でビュッフェを楽しむという、いかにもくつろいだ空気の中
2009年をブルーのリボンで締めることができました。

井沢彩萌today's number
①Hotel Rainbow
②青空made
③水色の夜
④月のchateau
⑤ジプシー
⑥真夜中のサブマリン


皆様、関係者各位のみなさんどうもありがとう、

実は普段滅多に褒めない相方クールビューティー間宮さん。
が「彩萌ちゃん今日の歌すごく良かった。」と言い残して会場を去っていかれたので
後ろ姿に手を合わせ、ナマステ。

私は風邪の漢方薬飲んでるのを忘れて
そのまま一度行ってみたかったハワイアンバーに足をむけ、ワインをがぶり。
締めにアロハサイズのパフェまでいただいちゃったよ。
最近、甘いものばっかり食べてて、たいへんきけん。

さて

来年の井沢彩萌1発目ライブは1/30(土)@祖師谷大蔵 Cafe Muriui
カナダから初来日するSAINT-PIERREと縁あって、ご一緒します。

詳細は後日お知らせさせてもらいますね。

絶対素敵なイベントになると思うので
良かったら、今からカレンダーに赤丸印、つけておいてくださいね♪

楽しみじゃ。

2010年も精進します
どうぞ応援よろしくおねがいします。

彩萌
[PR]
by ayamelody | 2009-12-27 03:52 | ドレミファ music