「ほっ」と。キャンペーン

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ah

@表参道ヒルズクルック
d0140655_1452383.jpg

食の安全や農業とリンクした野菜やそばを取り扱ってるクルック。
でもあたしはご飯よりここの野菜を使ったジェラートがオススメ。
なくせ、この日のあたしはイチゴショートのジェラートをチョイスしました。
ケーキ ケーキ ケーキが毎日食べたい病気。
ほらスポンジケーキも中にちゃぁんと入ってます。
d0140655_14153072.jpg

私が仲良くさせてもらっている、音楽コーディネーターの
原あゆみお姉ちゃん。
例えば。。。あたしの好きなUAのコーディネートもしてはりますね。

夏は一緒にフリマもやらせてもらったのだけど、
今彼女は世界1周雑貨バイヤーの募集にエントリーしています。
“世界1周の旅をしながら、各国で素敵な雑貨を買い付けてくる”という夢☆のような企画。

みなさん、是非一緒に「ポチ」っと応援しましょう!blogへ飛んでね。
[PR]
by ayamelody | 2009-12-28 14:19 | off 私生活