詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

暮れ from 神戸

日の出前、
東の丘から
港まで走ってみる。

カラフルすぎる建物。
海辺に続くパイナップルの木ときりんのクレーン。
私の育ったこの町は海外。海の外にある。

水面は高く、魚が跳ねて、波が近い。
そういえば明日の元旦は満月だから。

私は港の真ん中まで歩いて
耳あてしたまま、靴はいたまま
空を仰いでスリヤナマスカラ。

少しあたたまって、詰まってた鼻水がたれてくる。

鼻をかむ。
かむ。かむ。

あぁやっと耳とつながった。

カラスの息で、夜が明ける。
汽笛が滑って、雲が動く。



振り返れば
あたしもいろいろありました!

アレルギー発作との戦いから09年の巻あけでしたが

自分の直感に身を任せ、おかげさまで
公私共々、うん幸せでした。

2枚のCDリリース、
3度のツアー経験、繰り返した引越し。
食欲旺盛、ヨガの虜、恋三昧。

頭もたくさん打ちましたが(^^;)

それでも経験からしか学べない私は勇気を育ててみて
経験値を糧にしましょう。

どんな自分でも
死ぬまで付き合って、
それこそ愛を深めなくちゃいけないもんね。

そのたびに友達、家族、パートナー、ファンの皆さん、そしてヨガにやっぱり音楽。
ことごとく支えてもらってます。想ってます。今年もたくさんありがとー!!

d0140655_21383398.jpg
大晦日の今日は地元神戸でホームパーティー。(↑散歩ちゅう。神戸はインド料理屋さんが多いの~!)



来年も日々をめいいっぱい感じてゆきますわ。
いい曲かくよ 歌うよ 楽しむぞ!

皆様
井沢彩萌を2010年もひとつよろしくお願いしますね。

それでは
よいお年を



[PR]
by ayamelody | 2009-12-31 22:57 | off 私生活