「ほっ」と。キャンペーン

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

オリーブライフ

我が家のNEWオリーブオイル。
d0140655_21192521.jpg

新年に、素敵なこの子とBio料理本をセットで
母がプレゼントしてくれました。
1本5000円もするんだって。。。自分では買えましぇん。
あぁ新しい調理器具も欲しくなっちゃったな。
レパートリーが増えればいいな。

料理って何?って聞かれたら
「大切な人を守るもの」って答えるかも。

それが今じゃなくても、いつか。



一人暮らしの友達は
「一人でご飯作って食べるのなんて寂しすぎる!」
「一人だとご飯食べなくてもいいやってなる。」

とかよく言うんです。
でもでも、その方が逆に寂しくなるよ〜

あたしは“ひとりご飯”も好き。
確かに一人より、誰かと食べればもっと美味しいけど、
一人は一人でお気楽ちゃんでいい♪

あとお友達や恋人を気楽に招いて、
おうちごはんをたくさんすれば いいの!

それがいちばん いいな




d0140655_21452362.jpg


(写真*従姉妹の舞ちゃんと
明治神宮参拝帰りに@原宿Night Cafe)
[PR]
by ayamelody | 2010-01-07 21:47 | off 私生活