「ほっ」と。キャンペーン

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

オヤジノチチ:ゲストボーカル

小豆をお鍋で煮込むあまい匂いで
午前をまったり過ごす。
陽の光。
まるで平和なお昼ごはんだこと。
d0140655_1472135.jpg


*サバのホワイトカレー
*春雨と小豆のサラダ〜ごまドレッシング〜
*ひじきと根菜の煮物
*黒米ごはん
*杜仲茶



ご縁あって
ブルースジャズバンド
Drinkin’ Hoppysという男くさい愉快なバンドのゲストボーカルをチョコッとやらせてもらうことになりました。
豪華なホーンセクションも取り巻いて、笑って踊ってみましょうね。
あたしは立って歌えるのが嬉しいよ。
このバンドの「オヤジノチチ」という曲が好き。



1月17日(日)高円寺ShowBoat
東京ジプシーサーキット vol.1
OPEN 17:30 / START 18:00 前売り¥2000 / 当日¥2300

エジプト文明ズ / 東行 / SUEMARR
ドン珍否島Trippers / Drinkin' Hoppys
華村灰太郎トリオ


****

今年リリースのCDにもゲスト参加予定となってます。


あやめ18歳、神戸のJazz学校時代
スパルタの先生について勉強しましたが
その恐ろしさに震えるばかりで

「Jazzはあたしには歌えマシェン!大人になったら歌います。」

という高らかな結論に至りました。



機嫌よろしくStudioいってきます。

でわ

みなさまよい三連休を♪
[PR]
by ayamelody | 2010-01-09 14:31 | off 私生活