詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エナジ

お友達と3人縦に並んで
自転車こきこき。
代官山から旧山手通りを抜けて
帰路につきました。



バナナと胡桃のガトーショコラ。
d0140655_1415673.jpg

ライブが終わってから食後に美味しくいただいたのよ。
豆のキッチン、井澤ケンちゃんの手作り。(同じ名字!※旦那さんではない、そんなこと聞いてない)
ライブハウスでSweets食べられるの、いいよね。



今夜は珍しくカメラをお家に忘れて、ライブ写真はないので 
一応アヤメの生存記念写真とってもらっときました by ボーダフォン携帯(^^;)。
d0140655_154399.jpg

実は今日的場浩司似のお兄さんに
「森口博子に似てる。家に帰ったらググってみてみ!」と言われてたので、
素直に検索しました。
d0140655_345930.jpg

なんと反応していいかわかりません。

ライブは
1人が久しぶりでちょっと緊張たかな。
でもとてもあたたかい空間でした。ありがとう。



寒かったのと
大きな環境の変化があって、
なかなかリズムを作り出せずにいたけど

やっと先週末あたりから
外に向けてエナジーが出てきてくれて。
今そいつを自分自身楽しんでます。

なんだか窓の外、
風の音がゴーゴー、すごく聞こえる。
これがもう春一番だったらいいのにな。

些細なことにインスパイア。
歌えることに日々感謝。

ナマステ。




余談。

人に言われる率が高いのは
d0140655_3454540.jpg
三浦理恵子さん吉高由里子さん。
d0140655_3474860.jpg

というかこの2人はそっくりです!

どうでもいい!
[PR]
by ayamelody | 2010-01-21 02:38 | ドレミファ music