詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

『井沢彩萌コミュニティー』 &チングル

mixiに
とうとう あたしのコミュが誕生してくれたようです。
(モンシェルさんありがとう。)なんで今までなかったんやろぅ

こちら→ 井沢彩萌コミュニティー

mixiライフをお送りの

井沢彩萌を愛しちゃってくれてる皆さん〜隠れファンの皆さん〜
井沢彩萌をまだあんまり知らないけど、ちょっと興味はある方だとという方まで。

自分で宣伝するのも どうなのかわかりませんけど
ええ。

ぜひご参加くださいまし♡

smartに盛り上げて
ここで随時、おいしい情報ゲットしてね。


d0140655_1031327.jpg
代官山チングルベルが先日、
惜しまれつつも閉店しました。(I'm so sad...)

たくさんの人に愛されて卒業するJ(ジェイ)さん(真ん中)と店長後藤さん(背後男性)と。

レトロなお洋服をとてもお安く提供してくれていたチングル。
あたしはかつてこのあたりに2年ほど生息していたので
気分転換に、ふらり。よく遊びにいっていました。
思い出深いのは、

ここで買ったデットストックのピアスを
店を出て1分後、出てすぐの道に落とし、
それもすぐに気付いて戻ったみたら、
車に跳ねられた後で、まるで粉々に。
ショックでその場でドバドバ泣きました。。

そのときは「あやめの身代わりになってくれたんだよ!!」
と励ましてくれました。。
北米への一人旅の前にはネイティブアメリカンの本をプレゼントしてくれたり
私の音楽もたくさん応援してもらってたの。

代官山を庭のように思ってしまっていたのは....
ここにチングルベルがあったから。

Next Stage !

ありがとう
[PR]
by ayamelody | 2010-01-22 09:55 | ドレミファ music