詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

S&S

都内某所。
30日のライブリハ。
今日のピアノチューニングはけっこうキてたよ(笑)。
おかげで調子でました。

テンポよく早めに30日分のリハは終わったので
次の次のライブでお披露目する予定の別曲に手をつけて
ギター間宮工さんと あーでもない これいいじゃない
と言いつつアレンジ。

UKへと向かっています。

間宮工さんとは
人間的にも音楽脳的にも笑っちゃうくらい全然違うタイプだと思うのですけども、
大先輩とえらそうにも肩を並べて
共通点があるとするならば、
二人して音楽では、完全攻めてる。

S&S。
時代と追いかけっこです。

一石を投じるような、
それでいて普遍的な音楽をつくりたいの。

ライブ楽しみ。


[PR]
by ayamelody | 2010-01-29 01:17 | ドレミファ music