詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

イエス ボーダフォン。

お越し下さいました皆様 
寒い中を、どうもありがとうございました。

ボーダフォン仲間。
d0140655_1463788.jpg

左から森ゆにちゃん、原田茶飯事くん、あたくし。
音楽はもちろんに、人柄もステキで困っちゃう。
とっても信頼できる大好きな人たちだ!と改めて嬉しく思います。
美しいお姉ちゃんと変態(サハ様公認)なお兄ちゃん。
それは、これからもSMSメールで連絡を取り合う仲でありんす。

ということで
今日は一日おかげさまで
とっても楽しかったです。

この企画
盛況でしたので
嬉しいことにVo.2へと続きそうですよ。

今日来れなかった人は次回をお楽しみに〜。
もうすこしあたたかくなってやりますです。

へい。

では、
今日は
あたし目覚ましなしで眠れるのですよ、
しーあーわーせーすーぎーるー。

おやすみなさい。


[PR]
by ayamelody | 2010-01-31 02:01 | ドレミファ music