詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

チョコ

煙る休日。
パーカッションのけっちゃんからメールが。

「ハワイいってくるね〜!ゆるゆるがんばってきます。」

サザンの関口さんが主催する
ウクレレピクニックin Hawaiiに出演するのだと思われますが。
いいなぁ。いいなぁ。

「あたしも連れてってー!」



そんなメールを打ちながら
渋谷の東急デパートを通ってみたらば。

可愛いチョコ、チョコ。チョコだらけで
自然とはにかんじゃう!幸せなストリートでした。

今週末
近づくはバレンタイン♡

私の周りの女の子たちに話題を投げかけみたら
今年は手作りをするという人がほとんど居ない。

みんな美味しいお店のチョコを買うんだそう。
一粒にお札使っちゃったりして、夢の一口だな。

あたしは
バレンタイン当日の日曜日は

下北沢mona records でライブ。

ということは
作るっきゃないよね にんにん

ということで

いらしてくださった皆さんに
プレゼントしちゃおう作戦。

レシピの写真に
ごっくん ごっくん 唾液のみ込むのにいそしんでますが

一番自分が食べたいものを作ろーとおもいます。


PS。
バレンタインライブの詳細は
こちらです。

よろしくどうぞ


[PR]
by ayamelody | 2010-02-11 16:21 | ドレミファ music