人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

椅子への旅

お部屋でさらにボケボケするための椅子を
もう長いこと探しておるのですが
今日もピンと来るものに出会えませんでした。

旅先は
家具屋に併設されたカフェで。
椅子への旅_d0140655_2194841.jpg
↑この見た目以上に
椅子への旅_d0140655_21101113.jpg
アメリカン甘いケーキで、
あたしにはtoo much...
なんでもほどよく、自分に見合ったものがあるはず。
わきまえることに品があるのだと思うこのごろ。


はて。
ライブスケジュール少し更新しました。

今月は1つ、28日の日曜日に追加となりました。
実はバレンタインの日にアプローチを受けて010.gif
ひさびさの渋谷セブンスフロアです。

3月は9日(火)にショッピングモールという
あたしにとっては珍シチュエーションでライブがあり、
25日(木)はギター間宮工さんと、パーカッション高橋結子さんとの久々トリオで
赤坂グラフィティーに出現いたします。

移動の列車の中
2年ほど前の自分の歌を聞いてみたら
まるで違うVocalでびっくりしました。
それがね~
すごく良かったので正直困りました。。はは
明日何も考えず声をだしてみよう。

よろしければ
こちらも見ていってくださいね。

よろしくどうぞ。



by ayamelody | 2010-02-20 21:35 | ドレミファ music