詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うってかわって

声でまへん。くしゃみ鼻水とまりまへん。。
花の金曜日、ともに過ごした方からのお裾分けの風邪で、
ただいまデトックス中のあやめ。今日も鏡越しから、失礼します。
d0140655_14362294.jpg

はて3月公演が一つ追加となりました。
d0140655_1327897.jpg
写真Antiques THE GLOBEwebより

3/7(Sun)三宿のAntiques THE GLOBEさん。

HP見てもらったらわかると思いますが、雰囲気ばつぐんです。
こちらはヨーロピアンなインテリアとカフェのお店ですが、
ガーデニングのデザイン、オーダー家具など幅広く行われていて
お店には英国調のなんとも素敵なお庭もあります。

そう、そのお庭がもうすぐなくなってしまう(マンションが建ってしまうとか...泣)そうで
最後にこのお庭でLive Partyを行いましょうという企画が持ち上がりました。

アンティーク好きが高じたのでしょう(?)、お話をいただき、
歌わせていただきます。

当日の詳細は追って書き足してゆきますね。

まぁこの数日
みなさん、どうかしましたの?というくらい
ライブ出演の依頼をいただいてます。
知ってたけど
スケジュールというのはいつも、固まってやってきますね。

こちら
でまた情報チェックお願いしまーす。

みなさんは
体調に気をつけてくださいね。


[PR]
by ayamelody | 2010-02-21 20:29 | ドレミファ music