詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

グッドノーズ彩萌

7th Floor
ライブ無事終了しました。
いらしてくださったみなみなさま、どうもありがとう。

てっちゃんイベントは初でしたけれども
会場は最後まで盛り上がり、
おかげさまでよいライブになったとおもいまふ。



リハでは、
もう鼻が詰まって詰まって、
「まみむめも」が全部苦しいので
鼻の穴にシュっとするスプレーを109前の薬局で購入して(ホントは使いたくないけど)
仕方なしの2発。シュッシュッ。

それから
ミントアロマ
d0140655_2543788.jpg

を含ませたマスクを直前までして深呼吸して、
すーすーしてました。
(これ↑あたしが愛用してるドイツPRIMAVERAのorganicのもの。
ロールonタイプのスティックなので使いやすい。
のりを塗るようにマスクの内側に塗り塗りします。
本当に気持ちいいから歌い手さんにオススメ♪)

おかげで、本番はグッドノーズ彩萌。
歌い終えたあといただいた
お店のココナッツカレーも味がちゃんとわかりましたし(oisii)ね!

どんだけ鼻の話をするのでしょうか。あたしは。



じつは今日は昔お世話になったお友達ミュージシャンが
めちゃくちゃ久しぶりにライブを見てくれていたりして。
うつりゆく彩萌ミュージックにも鼻、いや花が咲きました。



では最後に一言。

今日は痴漢にあわなかったぞ!

おやすみなさい
[PR]
by ayamelody | 2010-03-01 01:45 | ドレミファ music