詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Welcome!

やったーーーーーーーーーきたよー
d0140655_012114.jpg

今日からあなたはあたしのもの!

こないだこのブログで言っていた楽器はこの子
KORGのヴィンテージピアノだったのです。ひひひ。

このエレピとかクラビのサンプルはタロウさん
(ローズやウーリーやクラビの有名な調律師さん。日本では第一人者的な方ですね。)
が調整した楽器からとったらしく
タロウさん自身も気に入りすぎて自分で購入したと聞きました。

間宮さんと仲良しさんの
キーボーディスト森(俊之)さんもオススメしてくれたし
あたし楽しみにしてた。

d0140655_015788.jpg

受け取って一日おうちで眺めてから
早速スタジオに持っていって使ってみましたが

のー。めっちゃよいです♪
弾きやすい。扱いやすい。音がいい。
ルックスも可愛いでしょ。

あやめ相当もうお気に入りになっちゃいました。

この子のデビューは日曜のアンティーク*Globeさんでのライブになります。
嬉しいな。

生ピアノが無いところだって
この子と、どこにでも。
歌いにゆきますゆえ
みなさんからの素敵なお誘い待ってます♪

なんとなく、いつか
砂漠の頂でライブがしたいあやめです。(電気ないよ)


[PR]
by ayamelody | 2010-03-05 00:43 | ドレミファ music