詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スリップ賞

d0140655_215512.jpg

雨の中のバイク。
スリップして、あたしは今日は、なんと。
3回こけました。。

派手に飛んで
気をつけなきゃ と思って立ち上がって
そこから15メートルのところで同じようにスリップして転倒して

ゆっくりこぎ直し
目的地の手前15メートルでまた転倒した。。

お気に入りのジーパンと皮の手袋はやぶれちゃったし
両足と左手が青紫。

完全ワンマンショー、
こんなあたしが人様の前で歌ってます。
明日はあざが隠れるお洋服着なきゃね。

そう、明日のGlobeさんでのライブ、間のDJタイムが少し短くなり
終了時間に変更が出ました。すみませぬ。。

pm 3:00-4:15 です。

雪になるかもしれないの?
あぁ ロマンティックがとまりませんね。

レトロストーブとお迎えします。

みなさんくれぐれも安全運転、安全歩行でお願いします。

ライブスケジュール


[PR]
by ayamelody | 2010-03-06 22:46 | ドレミファ music