詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

エレキチョコ

5日〜8日にかけて
アヤメルマガ『ファンファーレ』配信させてもらいましたが
皆さんのもとにも届いたかなー?
実は送る日によって微妙に内容が違うんだ。っはっは

「届いてないよ〜私の所にも送って!」という人も
「もう迷惑メールはやめて〜!」という方も
教えてくだされば。
あたしちゃんとしますので よろしくどうぞ
izawa_ayame@hotmail.co.jp


d0140655_12143679.jpg
あーvery berry
寒い〜。
今日の東京、日中の気温も6度だと。

夕方から飯田橋のラムラで歌います。
1ステージ:17時半~ 2ステージ:19時~
ギターの間宮工さんと一緒です。

初めて行くところだし、ショッピングモールだし
どういうところなのか全く読めないけど
あたし受け入れてもらえるかな!?
でも今日は
久しぶりにエレキを使っての演奏なので最近やってない曲も出来るし
ヤジを飛ばされるのも楽しみ。

では行ってきます。
通りかかったらカステラみたいな黄色い声で「あやめちゃーん」と呼んでください。
そしてあたしは
どこかでトロけルように美味しい、美味しいチョコレート買うのだ。


[PR]
by ayamelody | 2010-03-09 12:26 | ドレミファ music