詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うっしっし

今宵もありがとう。
初めてのストロボカフェ、
本番までが何かとドタバタだったので、
ちょっと人見知りしました(一見関係なさそうだけど、そういうことにとても左右されるあたしです)。

開演してからは逆に居場所をみつけ
自分のステージも(最後の曲の最後のアウトロでなぜか全部飛んでしまったのは置いといて)
共演の紫織さんとharmonichammockともども。
声って特別で神聖な楽器。という白いベールに
予定通りお肌うるうる もっちもちです。みなさんすてきでした。

歌って空気。

写真のせます。
d0140655_1504621.jpg
こんなにsweetなカフェの店員さんがみんな男性。このバランスが店を更に可愛く見せているのだと思うー
d0140655_15115.jpg
この↓paper立てお気に入り。横浜赤レンガ倉庫で買ったもの。バックのモチーフ。
d0140655_14104557.jpg
靴のモチーフ。CD『a』残り5枚となりましたよ〜。
d0140655_1514644.jpg
ストロボカフェのNew Faceホワイトローズ!!すてきすぎる〜。
harmonichammock、略してハモハモの鍵盤清野くんがこの日弾いてはりましたけど、うっとりでした。
d0140655_1523149.jpg
ハモハモパーカッション的場響子ちゃんの誕生日。サプライズケーキ入場。
d0140655_1533345.jpg
帰り間際に集合ショット。ハモハモ+井沢彩萌
d0140655_159472.jpg

楽しそう。

またストロボさんヨロシクです。


[PR]
by ayamelody | 2010-03-11 02:03 | ドレミファ music