詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

りんりんハウス

AM0:00過ぎ。
マスクギャル@池袋、鈴ん小屋前
d0140655_281941.jpg

左が共演の斉藤さっこちゃん、右、PAのひろみちゃん。
ひろみちゃん姿勢よすぎてお人形みたいやん。
ちなみに手前がひろみちゃんの愛車ミントストレンジャー(いま勝手に命名)。

ハイ。
鈴ん小屋ライブも無事終了しました。みなみなさま、どうもありがとう!
思ったことたくさんあったので、
そうなると書けないことに気付きました。


とりあえずライブは!
オレンジ色のバトンで、気持ちいいリレーに終わり
楽しくて濃ゆい時間。これはみんなのバイブレーションのおかげ。
あたし、斉藤さっこちゃん、ミントジュリップ、秋山羊子さん。
初共演となった羊子さん、個人的にすごく楽しみにさせてもらっていたのですが
羊子さんの愛はおっきかった。また一緒にやらせてもらえたらいいなー。
終演後はいい意味でみんな疲労感に包まれていました。


久々会った鈴ん小屋のみんなには「あれ?彩萌、太ったね!!」と言われ
しょぼぼーん。
お顔のアンパンマン化現象は、春の空には似合わない。

弾き語り 頑張ろう と
体重計 買おう の 決意をくれたりんりんハウス。

今度いたずら電話してやるぞ。

ということで
次のライブはトリオですよ!
見てほしいです。

3/25(Thu)@赤坂グラフィティー

じぇひ
よろしくなのです。

スケジュールチェック

mixi 井沢彩萌コミュ


[PR]
by ayamelody | 2010-03-20 03:19 | ドレミファ music