詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

CD【a】sold out!!

赤坂でのライブ無事終了しました。
生憎すぎる天気の中、気分をめげずに来てくださったみなさんに
感謝します。どうもありがとう。
(ここだけの話、あたしは6月生まれの雨女です。
間宮さんはそのことにもう気付いていて、「また雨?」とあきれ顔です。えーん
なのでここで謝っておきます。ごめんなさい。)

あたしは今日も
スットボケの連続でしたが
やっぱりトリオでのライブは最高に楽しかったな。
共演の探偵ソウルさんも唄奴さんも
がっちりお客さんと一体になって、大盛り上がりでしたね。

CD【a】も完売しました!ありがとー!!
これは絶対絶対貴重なCDなので、手に入れてくださった皆さん
どうぞかわいがってやってくださいね。
d0140655_0112311.jpg

↑ショックなことにデジカメの電池を充電し忘れてたので
my携帯“いまどき ボーダフォン”の画質最低、ライブ後の3ショット。
ハワイ帰りのけっちゃんに便乗してアロハー。
何気にみんなめちゃえ〜顔してますやんね。

どうでも良い話をすると
来てくれてた男友達の1人に
あたしの顔の丸さを本日もなんなく指摘され(++)
「面とむかって悪口になるけどシモブクレみたい。」って言われちゃったよ。
ひどーい。
やっぱり男の人はストレートでいいです。
春になったら自然としゅっと戻るよ。
シモブクレ シルヴプレ。
あ、響きは気持ちフランス語ですね。



次のトリオライブは多分6月になると思いますけど
またちゃんと決まったらお知らせしますね。

次回のライブは
4月2日1日が神戸ウィンターランド 3日2日が大阪Knave
ここのところライブ続きでしたが、ここで一段落。

この後は間あいて
5月10日に下北monaであります。

ライブを少し休憩する間に制作がんばりまーす。

冬と春を行ったり来たりですが
みなさん体調にくれぐれもお気をつけて。。

ボナニュイ。

〜3/25 曲リスト〜

①真夜中のサブマリン
②青空made
③キャラメリーゼ
④月のchateau
⑤龍巻セレナード
⑥ジプシー
⑦ゆらりゆれてNudity


彩萌
[PR]
by ayamelody | 2010-03-26 00:42 | ドレミファ music