詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

想像してごらん

ひと月のうちに満月が2回あるとき、
その満月を『ブルームーン』と人は呼びます。

これはとーーっても珍しいことで
精神世界では“幸運の兆し”と言い伝えられてるよ。

今年は元旦から満月、
1月30日も満月だったから
一年のうちで2回もある、、すごいこと。

2010年はきっと宇宙がいろんなことを味方してくれるんじゃないかな。
そう思って
満月を見ながら
サイクリングしてきました。

自分が今一番願っていることはなんだろうと思ったら

ダライラマが

「あなたが幸せになりたいって思っているように
隣の人も、その隣の人もみんな同じように幸せを願って生きている。
そのことを想像してごらん」

って言っていたのを思い出しました。

想像してごらん。

ってなんて優しい言葉なんだろう。

オノヨーコ、ジョンレノン、マウント フジ。
d0140655_22172128.jpg



[PR]
by ayamelody | 2010-03-30 22:14 | off 私生活