詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

4/1(Thu)@神戸ウィンターランド。パパがいたら安心だ!

夕刻、大阪某所。
明日ウィンターランドでご一緒するパーカッションの木村和人さんと合流しました。

木村さんと一緒に音を出せるのはいつぶりやろ?と
調べてみたなら、と前回は2006年の9月、
神戸元町の
今は亡き【バスキア】で行われたカフェライブ。
でした。

そのときの写真↓
d0140655_2259040.jpg

d0140655_21253417.jpg

このころは、まだあたしピアノを弾いていなかった。
鉄琴、ピアニカ、小物パーカッションをやりながら歌ってました。
で右奥の影が木村さん。(ぜんぜんわからんし。)

パパ木村氏は普段はラテン、タンゴ音楽などで活躍されていて、
あたしが大好きなパーカッショニストさんです!

あたしはこの編成で一度やってみたかったの。
自分+ぱぱパーカッション ってゆう。
シンプルだけど無限大なかんじ。

自分の曲が
またいつもと違う色づけをされて
にちゃにちゃ笑ってます。

それでなくても、地元はテンション上がっちゃうのにな。

明日から4月。
新生活始まる方、忙しい方も多いと思いますが
神戸近辺の方は、景気づけに、遊びにいらしてください。

うちのママの天気予報によると
夕方から雨なんやと。。

どんだけ あたし雨女なんんんん。信じれん。


けど

そんなこと露知らず!
19時40分からの井沢彩萌ショータイム!!

詳細こちら



初共演のはせがわかおりさんも
とても素朴でステキです。

たのしみ

よろしくなのでした。

d0140655_21513171.jpg

PM9:30 神戸 岡本より


[PR]
by ayamelody | 2010-03-31 21:41 | ドレミファ music