詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

過去、今、未来

@神戸
d0140655_115193.jpg

桜アーチ。
実家のすぐ裏手の散歩道で
写真の突き当たりに見えるのは六甲山。
今日は左側の広場でカナディアン(インターナショナルスクール)の
『お花見会』が催されているみたいで子供たちがたくさん。

あたしはこのまま海辺まで足を伸ばし
小学校の同級生とカフェ Feelで黄昏れてきました。
彼女は25歳ですでにフリーのデザイナーとして神戸で頑張っています。
(今webサイトを製作中とのことなので、できたらこのブログでも紹介しますね。)

ときどき引き蘢りますが
あたしは人と会うと
人と直に会うということをとっても大事に思う。

直接会うと、その人の過去、今、未来を感じることができるから。ね!
その人のまとうその空気に、あたしの空気が逢いにいってる感じ。

会いたい人に会うためにも
いつも時間は限られているけれど、時間はいくらでもある。
と感じていようね、とあたしはときどき自分に話してます。

よゆうでいきたい。


[PR]
by ayamelody | 2010-04-05 11:50 | off 私生活