詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ホーホケキョ

渋谷から山手線でほぼ半周。

@鴬谷
d0140655_139176.jpg
駅からの景観。
光る建物はみんな見事にラブホテル。
このいかがわしさには胸キュン、テンション上がるのは何故でしょう〜!?

ちっちっちっちっちっちっちっちっちっち。(Time clock')

ぶっぶー。

なぜなら、そこにキネマ倶楽部があるからだ。
きっとそうだ。

シンガーソングライターのお友達森ゆに嬢と共に。レッツダンス。
d0140655_1412554.jpg
ミラーボールがビューチフルでしょう!?
今宵はオカマバンドの『越路姉妹』のワンマンでしたの。
越路姉妹のライブはもう手に余る程見せてもらってますが、説明すると〜
いかがわしい変態バンドなのに
なんでしょう、まずみなさん演奏うまいしアレンジ完成されてるし
エンターテイナーやし、おかまだから愛を歌われると尚更説得力もっちゃうし
最後全部持ってかれて感動しちゃう、みたいな。ずるい大人だなぁ、もう!

あやめは左から2番目のコーラスのお姉さんだと、
会場にいたお友達2人に(!)思われていたみたいです、、が今日はただのお客様でした。

そう、思った以上に会場では沢山のお友達に遭遇し
珍しく、ビール美味しい!と思った一日でした。
d0140655_144135.jpg
なぜか写真はこの日ゲストピアニストのあべちゃんとの2ショットです。
ええ、でも、初対面です。
あべちゃん、
この写真なんか蛸みたい〜ウニョってしてるよ(初対面なのにね♡)
めっちゃいい表情!!


[PR]
by ayamelody | 2010-04-10 01:48 | off 私生活