詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スケジュールアップしました。

思うことあって、1ヶ月と少しライブをお休みしました。
結果あっと言う間に過ぎようとする40日ですが
ハラハラとよく泣かされた悩みの種は気候の変化と時期同じくして乾燥し
ポリポリ香ばしく、はては1部栄養になってくれたようです。

歌は公も私も関係なく
まるごとバナナ。出てしまうのでようしゃありません。
愛しいものです。
10日モナレコード、思い切り楽しめたら最高ですな。よき予感。

今日はその5/10のライブの前に
5月後半〜6月のスケジュールもUPしました。
(ライブスケジュール欄を見てください。)。

5月は10日のモナ1本にしましょうと思ってスケジューリングしていたのですが、
信頼するストロボカフェの脇坂さんから急遽、素敵なお誘い。
脇坂さんの記す日記が個人的に好きなので、
これが理由かどうかは別として
27日出演させていただくことになりました。


6月は2本です。
11日&28日。

6月生まれなので、誕生日の前後は旅をして、
誕生日当日は夢の国で迎えるというのが、ここ数年の常でありましたが
流れに身をまかせたところ、
人生で初めて誕生日にムリウイでライブを行うことになりました。
スペシャルな一夜にするっきゃありません。
28日は久々ブーガルー!やったenahaさんとご一緒します。

詳しい内容は10日のライブが終わってから
改めて綴りたいと思います。

“初夏&梅雨&again初夏”も
引き続きライブの数は控えめになっていますが
あたしの今の音楽、届けられるように
毛穴を開いて、素直にゆきませう。

良かったら、ぜひ皆さんのご予定に加えてくださいまし。
よろしくどうぞ。

d0140655_023743.jpg

あられちゃん


[PR]
by ayamelody | 2010-05-09 00:03 | ドレミファ music