詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

thank you

5/10(mon)下北mona.
 GW明けの月曜日。皆々様どうもありがとうございました!
関係者含め親しい間柄の人たちもたくさん会場にいらしてくれてたおかげで
緊張とリラックスが私のからだの中で仲良くとけ合ってくれてたような。
d0140655_10583615.jpg
年代物のmonaのピアノは特殊で
低音がもこもこ、中音域がちょっと出過ぎちゃう。
難しいんだけど、生ピアノが弾きたいあたしが居ます。
d0140655_10593137.jpg
可愛い小学生、アミちゃんからもらった花束。真っ赤より深い、
ほんとに深紅のバラでした。ありがとう♡
d0140655_110387.jpg
そしてそして
間宮さんHappy Birthday!
d0140655_11174258.jpg
最近、多忙を極めているみたいですが、どうか身体を壊さないように、、
大好きなギネスを飲みながらでも、たくさん食べてくださいね。



はい。
次のライブは5/27(木)六本木ストロボカフェです。
出演時間はトリの21:30〜。
いつもより遅めの時間帯ですので、
お仕事からおうちに帰る前に、羽を伸ばしに、羽を癒しに。
良かったらフラり寄って帰ってくださいね。
六本木の喧噪とは無縁の天使の白い小箱です。

それから6/11(金)はMy Birthday Live@祖師谷大蔵ムリウイです。
今イベント詳細を詰めているところです。
追ってアップしますのでお見逃しなく〜!&お楽しみに。

thank you.


[PR]
by ayamelody | 2010-05-12 11:44 | ドレミファ music