詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旅人のうた

本日の特別料理。
カイピリーニャとフェジョアーダ!
d0140655_015520.jpg

今夜はご機嫌な松田美緒ちゃんの代官山晴れ豆ライブ観戦。
まだリズムが身体の中でどんどこ揺れてます。

出演者のみなさん

★松田美緒 
☆ラチニーザ・ジャポネース
(ベース、太鼓:佐野篤・ギター:鬼怒無月・パーカッション:ヤヒロトモヒロ)
★スペシャル・ゲスト:kemi(vo) Joao Lyra(g)

豪華〜。

松田美緒ちゃんを知ったのはそもそもどうしてだったのか
記憶が交差してしまって思い出せないのですが
彼女は歌う為に生まれてきたんだな〜と感じる
エネルギーあふれる素敵なシンガーです。

久しぶりに見たライブ
いろ〜んな国の音楽を吸収して
さらに個性的な音楽へと。
迷いのなさを感じた、セクシーなライブでした。

余談ですけど
ベースの佐野さんは、
あたしのライブでも過去ベースを弾いてもらっていたり、
ゲスト出演していたkemiさんとは
あたしが上京してすぐバイトしていたお店でかわいがってもらっていました。
ブラジル音楽好きが集うそこは
お客さんみんな卵シェイカーをふっています。

音楽は出会いの点と点を結び。
小さな奇跡をいつも目の前で見せてくれます。

あ〜
あたしもこんな時間に
思いっきり歌いたくなっちゃった〜。


[PR]
by ayamelody | 2010-05-20 00:13 | ドレミファ music