詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

FriやーNight.

ここ1年、コンピューターはMac派。
でもイラストレーターが入ってるのは、
それまで愛用していた、今は壊れかけのWindows。

このWin坊主、ときおり奇声を発したり電源即落ちたり
キーボードはバカになっていて、使えないボタンが今やたくさんあります。
もうご老体で犬の歳でゆうと16歳ではないでしょうか。
使わずにいられないenter+改行ボタンも、
まるで効かないという本当に使えないヤツ。

そんなこの子に根気よく付き合い愛情こめこめ、
今日は日暮れとともにフライヤー作りでした。
じゃん!
d0140655_22392882.jpg

(↑残念な携帯画質ですが。。)
ちなみにこの写真は
横浜で撮った、ガラス玉の中にお花が入ってる写真。
この写真の色彩バランスが好き。
明日から都内にあたしの足跡つけて
配布開始しますです。
見かけたら手に取ってくださいね。

そう611出演者が豪華に決まりましたよ!
ライブ詳細
もちろん私が大好きな親愛なる方ばかり。
それぞれのアーティストの紹介も
このブログで記事UPしますね。

急遽決まったイベントなので
準備いろいろ頑張りとうございます。

おっと、その前に
週末は27日(木)@六本木ストロボカフェのリハーサルです。
お馴染みギター間宮工さんとのDuoであります。
また選曲迷うんだろーなー
それもまた楽し。


みなさんよい週末を。


[PR]
by ayamelody | 2010-05-21 23:10 | ドレミファ music