詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

シャイですか?

火事になった隣の住人さんは
病院から退院されて、どうやら引っ越すようです。
今玄関に雑然と家具が並んでいます。

今日、部屋を出るタイミングが一緒で
あ、やっと顔が見れるかなぁと一瞬思ったのですが、
あたしに気付いたとたん部屋に引っ込んでしまい
エレベーターの前ですとんと、寂しい気持ちに。。

あたしも「大丈夫でしたか?」と声をかけたかったし
「迷惑かけてすみませんでした」の一言が欲しかったんだなと
自分の気持ちにも気付きました。

d0140655_2211454.jpg

そして老夫婦が経営している近所のクリーニングに。
荷物のうけ取りの際、そこのおじいちゃんに
「あんたは若いのによく喋るのぅ。
近頃の若い人はぜんぜん口を開いてくれんのじゃよ〜」
と言われて、
「あらー。若い人はみんなシャイなだけなのかもしれませんよね。」
と答えていました。

そうなのか。

7月のスケジュールUPしました。
海の日に東京ライブして
地元、神戸にも呼んでもらいました。
こちら
よろしくお願いします。


[PR]
by ayamelody | 2010-05-28 22:40 | off 私生活